SMILE.JP

お客様の笑顔のために

利用の手引き

I.お支払について

1.分割払いされたい方はこちら

Paidyがご利用いただけます。詳細はこちらをご確認ください。

2.銀行振り込み

前払いとなります。商品のご注文から5日以内に、以下の指定口座へ合計金額をお振込みください。
入金を確認後商品を発送いたします。

=============================================
三井住友銀行 五反田支店
普通 8671494
株式会社未来クリエイト
カ)ミライクリエイト
=============================================

3.クレジットカード

Visa、Master、JCB、AMEX、Diners、Discoverがご利用いただけます。
当店ではお客様に安心してショッピングをお楽しみいただくためにクレジットカードの本人認証サービスを導入しています。
ただし当店ではクレジットカード情報を一切保有しておりません。

4.代引き

商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。なお代金引換金額により代引き手数料が発生します。

II.領収書の発行について

1.代引きの場合

配達員が発行いたします。
当社からの発行はございません。

2.その他の場合

ご要望いただいた場合にメールにてご送付いたします。

III.発送について

ご注文、もしくはご入金確認後3営業日以内に発送いたします。海外への発送は承っておりません。

IV.商品の保証について

1.保証

商品到着日から一か月以内に不具合が発生し、お客様が当社まで通知した場合、当社による返品の承認を以て商品の交換、または返金にて対応いたします。

2.キャンセルについて

お客様の支払い後のキャンセルは一切承っておりません。弊社による返品の承認のある場合を除いて返品は一切承っておりません。

3.返金について

返金は決済のキャンセル、ないしは銀行振り込みとなります。
振り込み先の口座はご購入者様の名義のものに限ります。
返金は当店のシステム上、キャンセル処理日より最長14日かかります。


4.除外項目

・付属品を紛失された場合 
・バッテリーを含む付属品、内蔵電池などの消耗部品。
・バッテリーの状態に起因する一切の不具合
・メーカーが正常動作と認める現象(一定数のドット抜けなど)。
・お客様の故意や過失、適切でないお取り扱いをされた場合。
・水没、落下等を含む自損による破損。
・停電、災害など外部からの要因で故障が発生した場合。
・所有者が購入者と異なる場合。
・商材として取り扱われる、取り扱われた場合。
・保証期間内に製品について他社でサービスを受けられた場合
・購入品に係る周辺機器の費用。
・お客様によりインストールされたソフトウェア、パーツの仕様によって生じた不具合
・記憶領域内のお客様データ 

V.出荷前に商品に不具合を認めたとき

出荷の前に商品の不具合が発見されたとき、同一仕様商品との交換、もしくは連絡の上キャンセルとさせていただきます。

VI.お問い合わせ先

下フォームからお問い合わせください。

https://pc-smile.jp/information/contact/

VII.営業時間

午前10時から午後6時
定休日 : 日曜日

お気軽にお問い合わせください「050-3390-7272」受付時間10:00〜18:00※水曜日・日曜日を除く