SMILE.JP

お客様の笑顔のために

FAQ

支払方法は?
クレジットカード、銀行振込、代引き、Amazon Payがご利用いただけます。
クレジットカードは、どのカードが利用できますか?
Visa、Master、JCB、AMEX、Diners、Discoverがご利用いただけます。当店ではお客様に安心してショッピングをお楽しみいただくためにクレジットカードの本人認証サービスを導入しています。ただし当店ではクレジットカード情報を一切保有しておりません。
購入した商品を返品することは可能でしょうか?
保証の範囲において返品が可能です。 ただし、お客様都合での返品は一切承っておりません。
領収書を発行することは可能でしょうか?
1.代引きの場合 配達員が発行いたします。 当社からの発行はございません。 2.その他の場合 ご要望いただいた場合にメールにてご送付いたします。 インボイス制度対応の領収書の発行が可能です。
キャンセルは可能でしょうか?商品の変更は?
お客様の支払い後のキャンセルは一切承っておりません。
店頭での受取は可能でしょうか?
弊社は店舗を設けておりませんので、原則として宅配によるお届けになります。
振込がすぐにできないのですが、いつまでなら大丈夫でしょうか?
ご注文より5日以内にお振込みください。もし期間内に入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂くことがございます。ご注意ください。
入荷待ちの商品の再入荷はいつごろになりますか?
再入荷時期は未定です。気になる商品がございましたら、info@mirai2050.co.jpへお尋ねください。
取り置きをしてもらうことは可能でしょうか?
お取り置きは承っておりません。恐れ入りますが、ご了承ください。
商品の保証はどんな内容ですか?
商品の到着からひと月以内に発生した不具合について、原則交換、ないしは返金にてご対応いたします。 上の内容は下ページの内容に準じます。 https://pc-smile.jp/service/93
配送方法は?配送料はいくらになりますか?
ヤマト運輸にて配送致します。全国どこでも送料無料です。ただし、海外への発送は承っておりません。
注文した商品はいつぐらいに届きますか?
原則としてクレジットカード払いは決済日翌日より、3営業日以内に発送、銀行振込は入金確認日翌日より、3営業日以内に発送します。但し商品によっては更にお時間を頂く事もございます。ご了承ください。またお急ぎの方は一度info@mirai2050.co.jpまでご相談ください。
注文者とは別の配送先に送ることは可能でしょうか?
送ることは可能ですので、ご注文の際に配送先ご住所をinfo@gp-zero.comへご連絡ください。
配達日の指定は可能ですか?また注文後に配達日指定の変更はできますか?
info@mirai2050.co.jpまでご相談ください。 ただし、ご期待に沿えない場合もございます。悪しからずご了承ください。
配送業者はどちらになりますか?また、変えてもらうことは可能でしょうか?
商品の配送業者はヤマト運輸になります。変更は承っておりません。
法人として購入を検討しています。
下フォームからお問い合わせをお願いします。 https://pc-smile.jp/information/contact/
お気軽にお問い合わせください「050-3390-7272」受付時間10:00〜18:00※水曜日・日曜日を除く